So-net無料ブログ作成

和田龍登水 ひとごこち 入荷しました。 主役の甘味が優しくキュートで時に滑らかで艶のある表情も見せ軽やかな果実味も感じる素晴らしいお酒です。 [和田龍登水]

ひとごこち米を使用した和田龍登水ひとごこちが入荷しました。
和田龍登水ひとごこち bySAKE芯
香りはほのかにバナナやバニラの香りが立ち、含むと柔らかく優しい飲み口の甘味が広がり、酸は甘味を支える程度で、主役は優しい甘味です。アフターの穏やかな甘味の余韻も素晴らしいお酒です。
二口目は優しい甘味がキュートな表情を見せ、次第に滑らかで艶のある味わいになります。

二杯目は爽やかでシャープな酸が出てきて甘酸っぱい味わいになり、やがて甘味の中に辛味を感じるようになります。温度が上がると軽やかな飲み口になります。

三杯目になると軽やかな飲み口に甘味も軽快に広がり、やがてしなやかな味わいの果実味がふくらみます。

杯が進むと瑞々しくて甘酸っぱい軽やかな果実味が素晴らしいです。温度が上がってくると優しく軽い味わいになります。

主役の甘味が優しくキュートで時に滑らかで艶のある表情も見せ軽やかな果実味も感じる素晴らしいお酒です。
和田龍登水ひとごこち bySAKE芯
2018BY、酒米:ひとごこち、精米:59%、アルコール:16度、無濾過生原酒


#日本酒 #和田龍登水 #ひとごこち


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント