So-net無料ブログ作成

風の森 純米 愛山 再入荷しました。 広がる発泡感にキュートな甘味と厚みのあるノーブルな果実感がふくらむ素晴らしいお酒です。 [風の森]

風の森 純米 愛山 再入荷しました。
風の森純米愛山 bySAKE芯
香りは品の良い甘酸っぱいフルーツ香で、含むとまず酸とともに発泡感が広がり、後からキュートな甘味と厚みのあるノーブルな果実感がふくらむ素晴らしい味わいです。
二口目は優しく柔らかい含みでフルーツ感が品良くふくらみ、温度が上がるとしなやかな果実味を感じるようになります。

二杯目はキメ細かな酸と発泡感に甘味がふくらみ、温まると優しくしなやかな飲み口になります。

三杯目になると酸と甘味と発泡感のバランスが整いフルーティな甘味がしなやかに広がり、温度が上がったあたりの優しくしなやかなフルーツ感が素晴らしいです。

杯が進むと甘味が強まり発泡感とともに切れていき、温度の上昇とともに中庸をいく果実味が美味しいです。
風の森純米愛山 bySAKE芯
2018BY、酒米:兵庫県産愛山100%使用、精米歩合:80%、アルコール:17度、酵母:7号系、無濾過無加水生酒、発酵日数30日

#日本酒 #風の森 #純米 #愛山


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント