So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

和田龍登水 ひとごこち 入荷しました。バニラの少し深い厚みを感じる香りと滑らかで艶のある飲み口のお酒です。 [和田龍登水]

和田龍登水ひとごこちが入荷しました。
和田龍登水ひとごこち bySAKE芯
香りはバニラの少し深い香りで、含むと厚みのある飲み口に甘味がふくらんできます。
二口目は熟したテイストを含んでバランスの良い厚みのある味わいで、温度が上がってくると滑らかでつやのある飲み口が良いです。

二杯目は酸が前へ出てきて甘酸っぱい飲み口になり、次第に滑らかな中にアプリコットの香りがかすかに感じるようになります。

三杯目になると酸を感じる深さのある飲み口になり、やがて厚みを感じながら甘酸っぱくふくらみ、温度が上がると甘酸っぱいドライフルーツのようなフレーバーを感じます。

杯が進むと甘味がふくらみ甘酸っぱい中に甘味が優勢となり、次第に優しさを感じるようになります。
和田龍登水ひとごこち bySAKE芯
29BY、酒米:ひとごこち、精米:59%、アルコール:17度、無濾過生原酒


#日本酒 #和田龍登水 #ひとごこち


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント