So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

笑四季 恋をするたびに 第6話 二人の秘密 入荷しました。深い果実味に優しい甘味がふくらむミディアムな飲み口のお酒です。 [笑四季]

笑四季恋をするたびにシリーズの第6話二人の秘密が入荷しました。
笑四季恋をするたびに第6話二人の秘密 bySAKE芯
香りは深い果実香にミンティな香りが混じります。
含むと深い果実味に優しい甘味がふくらみ穏やかに引いていき美味しいです。
二口目は厚みのある果実味を感じるミディアムな飲み口で、温まると深い果実感とミンティなテイストを感じます。

二杯目はしなやかさを感じ始め、味の底で支えるミンティでキメ細かい酸がバランスして素晴らしいです。
二口目になるとミンティな酸が前へ出てきて、温度が上がると深い果実味がふくらんだ後にビターなテイストがアフターへと続きます。

三杯目になるとバランスの良いミディアムな飲み口で深さの中に感じるバニラフレーバーが良いです。温まると果実味を押すような酸の存在を感じるようになります。

杯が進むとミンティな酸と甘味がベストバランスで広がり、次第に深さと甘味が増ししなやかな飲み口になります。
笑四季恋をするたびに第6話二人の秘密 bySAKE芯
29BY、滋賀県産越神楽、精米歩合:50%、酵母:京都市産業技術研究所所蔵株吟醸用、アルコール:16度、生酒

#日本酒 #笑四季 #恋をするたびに #第6話 #二人の秘密


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント