So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

笑四季 竹島榮三郎 玉栄 入荷しました。厚さと深さが増した中に繊細な果実感を創り出す雰囲気が素晴らしいお酒です。 [笑四季]

笑四季のミドルクラスの新シリーズ、笑四季竹島榮三郎玉栄が入荷しました。
笑四季竹島榮三郎玉栄 bySAKE芯
香りは果実感の高い香りにバナナの香りが合わさり素晴らしい芳香です。
含むとミカンのような酸味に香りと甘味がふくらみ果実感溢れた味わいで、後半は艶のある飲み口でアフターまで続き果実の余韻を残し素晴らしいです。
二口目はしなやかな味わいが香りを引き連れて広がり、温度が上がると果実味に軽快さを感じます。

二杯目は香りが落ち着いてしなやかで艶のある果実味がふくらみ、後半はほのかな渋味を伴った酸が広がってきます。温度が上がるに従い艶やかな味わいになります。

三杯目になるとやや深さを感じるフルーツ感がバランスよく広がり、温まると繊細な果実感を感じるようになります。

杯が進むと厚さと深さが増した中に繊細な果実感を創り出す雰囲気が素晴らしいです。
温度の上昇とともに艶と厚さを感じるようになります。

蔵内分離酵母が生成する繊細な果実感が素晴らしいお酒です。
笑四季竹島榮三郎玉栄 bySAKE芯
29BY、滋賀県産玉栄、精米歩合:50%、酵母:協会7号系+蔵内分離自社酵母、アルコール:16度、生酒


#日本酒 #笑四季 #竹島榮三郎 #玉栄


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント