So-net無料ブログ作成

川中島 幻舞 純米吟醸 無濾過生原酒 入荷しました。柑橘の香りに艶と滑らかさとクリアーな質感が素晴らしいお酒です。 [川中島]

品切れしておりました川中島幻舞純米吟醸の無濾過生原酒が入荷しました。
3月に搾ったばかりの新酒です。
川中島 幻舞 純米吟醸 無濾過生原酒
香りは爽やかな甘酸っぱい香りです。
含むと、甘酢っぽさがキレイに広がってキャンディのような味わいでクリアーな飲み口です。アフターフレーバーもキレイな甘酸っぱい余韻を残し素晴らしいです。
二口目は柑橘の香りを感じるようになり、艶が出てきて高級感が漂います。
温度が上がると甘味が増し、艶と滑らかさとクリアーな質感が素晴らしいです。

二杯目になるとしなやかな柑橘系の酸が爽やかで、甘味も艶のある味わいです。
温まると艶と輝きのあるノーブルな味わいが素晴らしいです。

次第に味が力強くなり、グッとふくらんでくる押し味に深みが出てきます。
杯が進むと酸を中心に厚みのある味わいで、温まれば艶やかな甘酸っぱさに滋味を含んだホッとするような癒しの味わいが良いです。

柑橘系の酸が爽やかで艶と輝きのあるノーブルな味わいが素晴らしい傑作酒です。
川中島 幻舞 純米吟醸 無濾過生原酒
27BY、酒米:美山錦、精米:49%、アルコール:17度、無濾過生原酒


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0