So-net無料ブログ作成

風の森 純米 愛山 再入荷しました。典雅なフルーツ香とシュワーッとした発泡感にキュートでノーブルな雰囲気を感じる素晴らしいお酒です。 [風の森]

風の森純米愛山が再入荷しました。
風の森純米愛山 bySAKE芯
プシュースポッと栓が飛びそうな勢いで開きました、くれぐれも開栓は気をつけてください。
香りは芳しい典雅なフルーツ香で、含むとシュワーッとした発泡感が香りと甘味を包み優しくふくらみ、キュートでありながらノーブルな雰囲気も感じる素晴らしい味わいです。
二口目はフェミニンでキュートなフルーツ香が良いですね、温度が上がるとミディアムな飲み口の果実味が美味しいです。

二杯目になると発泡感が強くなりシュワッとした飲み口で、二口目になると甘味・酸・香りが艶を帯びてバランス良く広がり、温度が上がるとしなやかな飲み口になります。

三杯目はフェミニンな甘味と酸を伴った発泡感のバランスの良い飲み口で、次第に微発泡感と艶を感じるしなやかな味わいになり、温度が上がると艶やかな飲み口になります。

杯が進むとキメ細かい微発泡感をベースに香りと甘味がキュートにふくらみ、次第に甘味が増し艶を帯びた滑らかな味わいになります。

フェミニンでキュートなフルーツ香とミディアムボディの果実味が素晴らしいお酒です。
風の森純米愛山真中採り bySAKE芯
2017BY、酒米:兵庫県加東市特A産愛山100%使用、精米歩合:80%、アルコール:17度、酵母:K-7系、無濾過無加水生酒、発酵日数32日

#日本酒 #風の森 #純米 #愛山


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント