So-net無料ブログ作成

風の森全ブランドの720ml化について [風の森]

風の森全ブランドの720ml化について

このたび風の森を造る油長酒造様から、2月出荷分から風の森ブランド全てについて720mlにて出荷する旨の話がありました。
風の森ラインナップ bySAKE芯
通常の風の森(しぼり華)につきましては年間を通じ定番商品になっています。
720ml化は定番商品のより安定した供給を図るための措置になります。

風の森では生酒の生命力あふれる魅力を感じられるよう極力酸化しないような造りをしています。
720ml化により開栓後の風味を損なわないよう楽しめるのではないかと思います。

今回の720ml化により日本酒が様々な楽しみ方が出来、日本酒の可能性が広がっていく可能性を秘めていると考えます。

今後風の森は全て720mlにて販売されます。
これまで風の森を愛飲されていたお客様におかれましてはご理解の程お願いいたします。


#日本酒 #風の森

日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント