So-net無料ブログ作成
検索選択

モダン仙禽 無垢 再入荷しました。深さのある酸を基調とした香りとミディアムボディの甘酸っぱい果実味が広がるお酒です。 [仙禽]

今年からバージョンアップしたモダン仙禽無垢の火入れバージョンが入荷しました。
モダン仙禽無垢 bySake芯
香りは深さのある酸を基調とした香りで、含むとまず甘味がふくらみ、続いてミディアムボディの甘酸っぱい果実味が広がり素晴らしいです。
二口目はグラマラスな甘味が味をリードし、温度が上がるとハーバルなテイストを根底に感じさせながら甘酸っぱくふくらみます。

二杯目は厚みを増したクリーミーな甘味がふくらみ、次第に酸が甘味を支えるようになり、温度が上がるとふくよかな中に酸や苦味のざわめきを感じるようになります。

三杯目は柔らかい含みとミネラルを感じる酸が前へ出てきて酸を中心にバランスよく広がります。

杯が進むと爽やかな酸が味の中心を占めバランス良く広がるとフィニッシュ間際にフレッシュな甘味がふくらみ、温まるとしなやかで厚みのある果実感が素晴らしいです。
モダン仙禽無垢 bySake芯
28BY、酒米:栃木県さくら市産ドメーヌさくら山田錦、精米歩合:麹米40%、掛米50%、アルコール:16度、無濾過原酒、瓶囲い、瓶火入れ


#日本酒 #仙禽 #モダン仙禽 #無垢


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0