So-net無料ブログ作成
検索選択

クラシック仙禽 亀ノ尾 別仕込 入荷しました。甘酸っぱく爽やかな飲み口は今の季節には最適のお酒に仕上がっています。 [仙禽]

クラシック仙禽亀ノ尾の仕込みタンクが異なる別仕込が入荷しました。
クラシック仙禽亀ノ尾 bySake芯
香りは厚味のあるベリーとバニラの混じった香りで、含むと甘酸っぱい味が広がり、後からキメ細かい酸が支えるように立ち上がり、アフターは爽やかな余韻で素晴らしいです。
二口目は爽やかで甘酸っぱい味わいの中に穏やかさを感じ、温度が上がると丸みを増した甘酸っぱさがほのかにアプリコットテイストを秘めて軽やかに広がります。

二杯目は清らかなテイストを感じる甘味がクッキリと現れ甘酸っぱい含みで軽快に切れ、次第に穏やかで軽やかな飲み口になります。

三杯目になると爽やかな甘酸っぱさが広がり、フィニッシュ間際に甘味が立ち上がり、温度の上昇とともに味にボリュームを感じるようになります。

杯が進むとバニラ系の甘い香りが立ち上がってきて、甘酸っぱさが増してきます。

甘酸っぱく爽やかな飲み口は今の季節には最適のお酒に仕上がっています。
クラシック仙禽亀ノ尾 bySake芯
28BY、酒米:栃木県さくら市産ドメーヌさくら亀ノ尾、精米歩合:麹米40%、掛米50%、アルコール:15度、無濾過原酒、瓶囲い瓶火入れ

#日本酒 #仙禽 #クラシック仙禽 #亀ノ尾


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。