So-net無料ブログ作成

風の森 純米 愛山 再入荷しました。メロンやマスカットの香り、キュートでクリーミーな甘味、キメ細かな発泡感が紡ぎだす典雅なフルーツ感が素晴らしいです。 [風の森]

風の森純米愛山VOL.2が再入荷しました。
風の森純米愛山 bySake芯
栓を開けると辺りに芳しい香りが漂ってきます。香りはバニラやマスカットのような優雅で芳しい香りが立ち込めます。
含むとキュートで優しい味を品良くまとめて穏やかにふくらみ素晴らしいです。
二口目はメロンやマスカットの香りが広がり、キメ細かく爽やかな酸が立ち上がってアフターは爽やかな印象を残します。温度が上がると香りと甘味の効果でメロンクリームソーダのようで美味しいです。

二杯目はキメ細かい発泡感とキュートでフェミニンな香りがふくらみ品の良い味わいになり、次第に甘味が増し香りと甘味がスイーツのようです。
温まると柔らかくキュートで極上のフルーツのようで素晴らしいです。

三杯目は甘く品の良いフルーツ感が何とも美味しく、やがて甘い含みの中に辛味を感じ出し、温まると柔らかく穏やかな飲み口が良いです。

杯が進むとバランスが整いシュワーッとした味わいで、温度の上昇とともに優雅な香りと甘味が醸しだす典雅なフルーツ感が素晴らしいです。

風の森純米愛山VOL.2の典雅なフルーツ感は今期の風の森の中でも1・2を争う傑作酒です。
風の森純米愛山 bySake芯
2016BY、酒米:兵庫県加東市特A産愛山100%使用、精米歩合:80%、アルコール:17度、酵母:K-7系、無濾過無加水生酒、発酵日数30日

#日本酒 #風の森 #純米 #愛山


日本酒専門店 Sake芯 http://www.sake-sin.com/
Sake芯 ショッピングサイト http://shop.sake-sin.com/


いつもブログ見ていただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下をポチッと押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0